--.--.-- 
P1070858.jpg

昨年の今頃、いい季節になったからお庭で日光浴~と思って外に出したら何故だかわんわん!

お昼ごはんが近かくて早く欲しかったのか?えらい勢いの愛永でした。





P1070859_20121004212431.jpg

でも、ちょっとしたらこんなゆる~い顔になって、ぽーーとしたりして今見てもとっても表情豊か

ずっと見ても、毎日見ても、朝から晩まで飽きる事はなかったな。





P1070881_20121004212431.jpg

お家に入ってからお菓子を作り始めると期待から、にっこにこの笑顔になる、なんて可愛い

もうすぐ16歳になるシニアには見えなかった、いつまでも子供みたいやったね。





P1070894_20121004212430.jpg

一日の内のほんの数時間、それだけでもこんなに色んな表情を見せてくれた、笑わしてくれたな

まーちゃんのどんな顔もみんな大好き、ねーちゃんは忘れないからずっと覚えているからね。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/633-5c5a710e
