P1080660_20121017203520.jpg

愛永のお世話をしない分、時間はいっぱいあるはずなのになんだか急がしく過ごしていて

あ~しんど!とブログも放置気味でして、ちょっとした時に体調不良だったり色々ありましたが

まぁなんとか復活して来ています、季節の変わり目って気をつけないとアカンなぁまーちゃん。




P1080662_20121017203519.jpg

仕事の方は最初は大変だったけどようやく慣れて来たのか少し落ち着いて来たように思う

これから色々やりたかった事を一つずつやって行けたらええなぁ、写真(カメラ)の勉強もしたいし

趣味のお菓子作りをもっと極めてみたいし、韓国語の勉強もしたいし、旅行にも行きたい。




P1080665.jpg

やりたい事は沢山あるけど、、まずは体力がないと続かないので基礎体力もUPしたいとてんこ盛り

気持だけは前向きだったりして(笑)でもね、やっぱり疲れた時はまーちゃんに会うのが一番

この写真の顔なんか大好き、えへ~♪と嬉しそうに笑ってる姿を見るのが何より癒される。




P1080666_20121017203518.jpg

いろんな事に思いは飛んでも、心の奥にはいつも愛永がいる、自分の元気の源はまーちゃん

忘れたわけじゃないからな、まーちゃんとねーちゃんは永遠に一緒やよ、、ずっと深いところでな

ひとつお願いがあるねん、時々、、ほんの時々でええから夢で会いたい、、今晩あたりどう?なんてね。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/637-1085fc25