--.--.-- 
P1010711_20130609153634.jpg

毎日暑い日が続いてますね、またご無沙汰になっていました。

今日はお知らせがあります、なんと新しいわんこが我が家にやって来ました。





P1120932_20130609153633.jpg

名前は「愛(あい」です、いろんな名前を考えたけど愛永の一文字を貰って愛

我が家の仔になって今日でちょうど一週間です。





P1120941_20130609153633.jpg

愛永と別れて1年以上が過ぎ、もう犬と暮らすことは無いかもしれない…そんな風に

思うようになっていた時、里親募集で愛を見つけました。





P1120947_20130609153632.jpg

正太と愛永の小さい頃、どちらの面影もあるような愛の姿に何か感じるものがあり

見れば見るほど我が家の仔だ、そう思えてきて応募したんです。





P1120959_20130609153632.jpg

断られても仕方ない、うちの仔になる運命ならご縁が結ばれるはず…そして決まりました。

生まれは香川県、ミッスクの生後3ヶ月位?昨日体重を計ると3.9kg 小さい 愛。





P1120971.jpg

とても怖がりで最初はハウスから出る事も出来なかったけど、日に日に慣れて甘えてくる

小さいからどこでも出入り自由にして、母ちゃんの布団にまで乗ってる愛。





P1120972.jpg

愛のしぐさ、行動、すべてが可愛くって笑顔になる、愛おしい仔です。

正太に似てるし愛永にも似てるけど、違う所もいっぱいの愛。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1120976.jpg

自分は愛永のことが好き過ぎて、まーちゃんを忘れたくなくて別のわんこを迎えるのに

時間がかかった、諦めかけた時にふいに愛と出会えた、ほんまに不思議。





P1120979.jpg

愛との絆はまだまだこれから、ゆっくりと時を重ねて楽しく暮らしていこうな

それでいいんやな、まーちゃん、愛は愛永が見つけてくれた仔 そうやよね?





P1120984.jpg

まーちゃんとの日々が無ければ、愛は我が家に来なかったはず、、まーちゃんお空からの指令で

決まった仔やもんね、これでよかったんよな?見守ってくれてるよな愛永?





P1010718_20130609153634.jpg

愛永のように笑顔がいっぱいになるように、愛を大事にするつもりです。

ああなんか、もう胸がいっぱいで上手く書けないけど新しいわんことの1歩始まりました。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.06.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/641-3cb43fd3
