--.--.-- 
P1090074.jpg

こんにちはー!愛です、マリちゃんと一緒にポーズ。マリちゃんとは以前ねーねーがイケアで

買って来たデッカイ犬のぬいぐるみ、愛永は怖いと逃げたのに愛は平気で遊びます。




P1090083.jpg

自分より大きいのに上から押さえ込んで、こいつめ!こいつめ!ガブ!ガブ!と強いわ~

マリちゃんかわいそ…こんな風に日に日にヤンチャになり実は案外気が強いかもなんて思う。




P1090080_20130615154153.jpg

にへら~とした笑顔もよくするようになって来た、心を許してくれたようで嬉しいなぁ

愛の黄色い首輪は愛永が初めて家に来た時の物、まーねーちゃんのお下がりなんよ。




P1090093.jpg

愛永はすぐに小さくなった首輪も愛はまだしばらく使える、それだけちっさいのやな

でもって小さくて小回りが利くから、狭い部屋の中でも走り回ってすばしっこいのなんのって




P1090116.jpg

そんな思い出の黄色い首輪でしたが、もう少ししっかりしたのに変えました、というのも

初めての病院へ行く為です。愛ちゃん今日2回目のワクチンを済ませました。

体重は4.5kg、家に来て2週間で1kgも大きくなったぞ!




P1090128.jpg

大丈夫なのかちょっと心配でしたが、変わりなく過ごしてます。もう少ししたらお外へ出られるね

怖がりなので外へ出てお散歩するのにいっぱい練習が必要だ、一緒にがんばろう!と思うのでした。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.06.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/642-ebdbc77a
