--.--.-- 
P1090176_20130622150303.jpg

我が家にやって来て3週間の愛、体重も5kg近くになりしっかりした感じになって来ました。

こうして座ってるといっぱしの犬っぽいわ、身体が小さく幼く見えたけど案外お姉ちゃんなのかな?




P1090146_20130622150236.jpg

ソファの下がお気に入りで、ゆっくり寝たい時はここへ入ってご満悦、愛も大分我が家に慣れたなぁと

思っていた近頃ちょっと問題行動が発生、それは夜中に騒ぐ事、昼間はこうして寝たり起きたりで

好きに過ごしているけど、夕方から元気になり夜は騒ぐ騒ぐ、大人が寝る時間に目がぱっちりなんです。




P1090149.jpg

一応ゲージも置いてるけど、扉を閉めたのは最初だけあとは部屋の中を好きにしてるのがアカン?

あんまり煩い日に一度ケージに閉じ込めたら「出して~嫌だ~ワン!キャン!」と鳴きわめいて

夜中で近所迷惑もあり、仕方なく出しました(これって間違い?)




P1090140.jpg

こうして眠る姿は天使みたいなのに、愛よアンタもプチデビルだったのね…トホホ

一昨晩は寝てる母の廻りを走り回り、母は切れてしまって…寝不足が一番堪えますからね

寝る時間は母の部屋には入れないように扉を閉めて、昨晩は静かにしていました。




P1090182.jpg

自分3度目の仔犬育てで、わんこ暦20数年、ちっとはしつけが上手くなったと思ってたけど

まだまだ、正太とも愛永とも違うことで悩まされている、でもね愛いい子なんですよ

トイレはほぼ100%シートで出来るし、オスワリもちゃんとするし、かしこいんです。




P1090170.jpg

まだ3ヶ月ちょいだもん、こんなもんかな、久々の仔犬の行動にう~ん、となる毎日ですが

思い起こせば愛永も正太も超悪かった、愛なんてまだ可愛いもんやなぁとも思うんです。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


P1030111_20130622150237.jpg

時々ね、どっしりとした愛永が懐かしくなる、大きな身体をギューっとしたい

やっぱりまーちゃんが大好きや、ゆったりとした落ち着いたまーちゃんに会いたいと思う。




P1030271_20130622150237.jpg

愛永とも色々あった、ヤンチャでヤンチャでどれだけ叱ったか分からないくらいのデビルで

長い時間が過ぎて、お互いに信頼が出来て通じ合えるようになった、だから愛もまだこれから

そーやんな?まーちゃん、ねーちゃんがいい飼い主になれるよう、お空から見守っててやで。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.06.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/643-3dac5121
