--.--.-- 
P1130071_20130629171346.jpg

昼間珍しくハウスで寝ていた愛、ええこやなぁ~と写真を撮るとご機嫌斜めです。

まだカメラに慣れてないようで、興奮したり逃げたりするんやな。




P1130029_20130629171349.jpg

体重は昨日計ると5.1kg、大きくなったなぁ 特に手足が伸びた気がする。




P1130064_20130629171347.jpg

愛の最近のブームは猫じゃらし、これを見ると目の色が変る、追いかけて走り回ってすごい。




P1130063_20130629171347.jpg

小さい獲物を追ってる気分なのか、こういう時は野生的だなぁと思う。正太と愛永はこれ程じゃなかった。




P1130001_20130629171350.jpg

夜中に元気で騒ぐのも相変わらずで、前回のブログではちょっと弱音をはいてしまい…でもって

コメントに励まされて、復活しました(相変わらず単純)ほんまにありがとうございます。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1130079.jpg

よくよく思い返すと、老犬になった愛永をずっと心配してその気持綴る日々だったのに

今は子犬育てを悩んでる、自分に気づいて苦笑い…同じ悩みでも違う悩みだ。



s-2009.9.13 07

愛永が元気でいられるよに、身体がしんどくないように、楽しい時間を過ごせるように

祈るような気持で過ごしていた、でも、、時の流れは止めることは出来なかったね。



s-2009.9.13 03

日々弱っていった愛永を見守る辛さに比べれば、今の愛の悩みなんてどうってことないよね

それもいつか笑い話になる、そう教えてもらいました…といいながら、またぼやくでしょうが。




P1130007_20130629171350.jpg

ほんの少しずつだけど、愛永と別れてからの胸の苦しさが無くなってきたように思う

それは愛がくれたものなのかな、こうして日々を重ねていつか愛永を思うように愛を思う日が来る

愛永とは全然違う愛、そのなかにまーちゃんの姿が重なる時もあるよ。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/644-05f313de
