P1090188.jpg

昼間はまったり好きなところで寝てご満悦の愛。夜中に騒ぐのが悩みでだったけどなんと解決!

ねーねーが夜2階へ上がってお休み~と離れると不安なのかピーピー言うので試しに隣の部屋で

寝るようにしたら、ぴたりと!ほんまにびっくりするくらい静かに寝るようになりました^_^;




P1090205.jpg

なんだかなぁー相当なねーねーっ子のようで、それから毎日一緒に寝るでって声を掛けると

足元のちっさい座布団にちゃっと乗って、朝方まで静かにしてる、、夜寂しかったんやな

母ちゃんも近くにいるけど、ねーねーがいいようでほんまに困ったやっちゃです。





P1090237.jpg

昨日は初めて近くの公園に行き、7ヶ月のラブちゃんとご挨拶したり(可愛かった~)

ビビリまくってたけど、社会化の時期なのでいろんな体験をしようと!がんばってます。




s-P1090212.jpg

毎日ごはんも良く食べて、元気に遊んで(特に夜)あ~疲れたとノビ犬になってたから

写真を撮ろうと近づくと…




s-P1090213.jpg

襲われる(笑)、愛が来て一月が過ぎようやくお互いに接するペースが出来たような

愛も自分の居場所を確認して慣れてきた、いい感じになって来たと思うんです。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
s-P1090227.jpg

ベットの下で静かに寝てるなぁーと覗くと、舌チョロになってる~しかも変な顔(笑)

まーちゃんもよくしてたと、もう可笑しくて、本犬はマジ寝中なんやけどね。




s-P1090214.jpg

それにね、食活もするんやなぁ、この頃は母ちゃんの手作りごはんが大好きでこうして待ってる

カリカリだと遊び食いだけど、このごはんだと食べるの早いし、いつも完食でもっとって言う。




s-P1090198.jpg

こうして日々大きくなって(今朝で5.7kg)元気に過ごして、我が家の代々のわんこと

同じ事をするようになって来た、そうそう歯も生え変わって来てる 愛順調に成長してます。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/645-49632161