P1130151.jpg

昨日新しく買ってきた電池で動くおもちゃを捕獲中の愛、見てすぐは怖い~とワンワン言って

逃げてたのに、じきに慣れてもうガブガブしてる。初めて見るものを怖がるのは変らないけど

慣れるのが早くなった、怖さよりも好奇心が勝って来たのかも知れない。




P1130112.jpg

このところ急に手足が伸びて、ふわふわだった綿毛も生え変わり固い夏の毛並みになっている

抜けた歯も数日後には新しい歯が生えて来てるし、その成長の早さに驚くばっかりや

毎日見てても大きくなったなって思う、もう赤ちゃんワンコじゃないね。




201306031.jpg

我が家に来て2日目の愛、知らないとこに連れて来られてどれだけ心細かったやろうね

それでも初日からカリカリを食べてくれて、ねーねーは嬉しかったよ、安心したんや

ごはんが食べられたら大丈夫、時期に慣れるってな。




201306032.jpg

びっくりさせたらアカンと静かに見てたけど、目を覚ました時の表情がまだあどけない

これがほんの1ヶ月半前の愛、あらためて見比べると大きくなった逞しくなった、、

今もまだ小さいけど、愛の成長と過ぎる時間の早さに驚いてしまう、、1年で人間だと18歳か。




P1130138.jpg

愛や、ゆっくりでええよ、ゆっくり大人になりや、あわてなくてええからな

まだまだヤンチャして、いっぱい甘えて、のんびり大人になろうな

今しかない子供時代を十分楽しんで、ねーねーと一緒にぼちぼちやで。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/646-07c04f7c