--.--.-- 
P1090251.jpg

昨日は涼しく朝もまだ爽やかでご機嫌だった愛、体重も6kg台になり順調に成長中

毎日いろんな顔を見せてくれて、可愛い~んですが、写真を撮るのが難しい。

愛永はもっと大きかったからピントも合いやすかったけど、愛はちっこくてブレるんです。




P1090285_20130720145705.jpg

さっきもすぐ側でう~んっていい感じにノビしたのでパチリとしたけど、ピント合わずあちゃー

せっかくすごい可愛かったのになぁ、残念ーってな事がしょっちゅうあります。

もうちょっと違うカメラにした方がいいのかな、どんなのがええのやろうと考えたりして。




P1130180.jpg

それにね大きめのカメラを出してくると警戒態勢に入る、この時は「ワンワンぶにゅぶにゅ~」と

不満そうに文句言って顔が膨らんでいるし、もっと嫌がる時は走り出す始末です。




P1130175.jpg

何かにつけて警戒心の強い子なので、カメラに慣れるのももう少し時間がかかりそう

新しく見るものは全て「なんだ!」って感じの愛だからね、まだ仕方ないか。




P1010811_20130720145706.jpg

愛や、愛永ねえちゃんのように笑顔を撮りたいねん、ほらほらこんな風ににっぱでな

愛永の写真、最後の数年を振り返るといつも笑顔やったから、愛の写真も撮りたい

もちろん笑ってくれてるけど、シャッチャーチャンスが合わないからね、トホホ。




P1130182.jpg

そのままでも十分美ワンやけど、願わくは愛のにっぱ写真をいっぱい撮りたいと思うのでした。

モデルはいいけど、カメラマンが下手なんじゃないの(by.愛)その通りかも~(笑)

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1130194.jpg

愛の写真が上手に撮れないのは誰のせいかは…気を取り直して久々に蓮の花を見に行きました。

毎年恒例になった三室戸寺、ここ数年では一番花の見頃で綺麗だった。




P1130204.jpg

本当は紫陽花も見たかったけれど、愛ちゃんがやって来てから慌しく日々が過ぎて見逃したから

せめて蓮をと朝から出掛けたんだけど、やっぱりいいなぁ蓮は、なんか心が洗われる気がする。




P1130201.jpg

蓮といっても色も形もさまざまで、見ててもほんまに面白い、これなんか牡丹ぽい…思わず

見入ってたけど、御寺に来たらお参りせねば、そう言えば毎年愛永の健康長寿を一心に願ってた。




P1130234.jpg

自分の願いが届いたのかは?だけど、お礼と今度は愛の無事の成長を祈る、わんこの事ばっかりや(笑)

そしてこの兎さんの前にある、タテに立てられると願いが叶うと卵型の石に挑戦⇒前回の記事はこちら




P1130233.jpg

今回も絶対に立てるぞ!と心の中で気合を入れて手を離すと、また立った!わーいやった~!!

これで愛も元気に過ごせる~とお墨付きを貰ったようで、嬉しい~…ん、ちょっと斜め(まいっか)




P1130243.jpg

そして前から欲しかった御守もいただき、家に帰って愛に見せると、、、吠えられた、ガックシ

予想通りの反応やけど、ええねんええねん、愛ちゃん元気なんやもんな、慣れたら付けてあげるからな。




P1130251.jpg

愛のことも落ち着いて来て、ほっと一息ついた緑一杯の三室戸寺にとっても癒されました。

まだ来週も蓮は綺麗だと思うので、お近くの方にはおすすめです(花は朝の内、昼からはしおれます)。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.07.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/648-f6263400
