--.--.-- 
P1130330.jpg

昨日で我が家に来て丸2ヵ月の愛、体重は7.2kgで2倍にも成長した(予想より早い?)

仔犬っぽさも無くなってきて、すっかりお姉ちゃんぽいぞ。




P1130312.jpg

庭に出てテンションUPして、何かにとりつかれたように穴を掘ったり(大丈夫か愛?)




P1130313.jpg

ガガォ~と声を上げて意味も無く走り回ったり、とにかくここまで元気でいてくれてほっとしています。




P1130315_20130803142650823.jpg

外から部屋の中の様子を伺う愛、どろんこのままでは入れへんで~




P1130342.jpg

今朝は捕獲してお風呂で犬洗い、あ~すっきり!水は好きじゃないようでピーピー言ってた。




P1130344.jpg

こんな風に愛一色になった我が家の日常…そんなある日玄関からまーちゃんの物が…それは、、

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1070830_20130803142544ed6.jpg

黄色いテニスボール、玄関の下駄箱とタイルの隙間に挟まっていったいいつからそこにあったのか?

ボールが命だった愛永が知らない訳はない、何かで落として取れなくなって何年も経ったのだろう

懐かしいまーちゃんのボールだ、それがヒョッコリ出てくるなんて…愛永からのメッセージ??





P1070871_201308031425433b3.jpg

「ねーちゃん、まなの事を忘れないでな」そう伝えて来た気がした、

愛、愛、って毎日言ってるから少し寂しくなったんやな…ボールを見てると涙がじんわり

愛永がいるから愛がいて、正太がいたから愛永もいてずっと大好き忘れる訳ないやん。





P1130333.jpg

口に出して名前を呼ぶことが少なくなっても気持は変らない、ずっと一緒やで

家の仔はみんな一緒、正太も愛永も愛もみんな大事、大切な我が家の仔やからな

そう心の中で言い、愛永のボールを玄関に戻した、ずっとここに置いておくから、ずっとな。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/650-090c691e
