P1130383.jpg

新しい首輪とハーネスを付けて記念写真の愛、お散歩も頑張って毎日行くようになったし今までの

首輪も小さくなって来たしで買い換えて、どう?着心地は?ハーネスは身体に優しいウレタン素材で

どれがいいか探して悩んで決めた物、正太も愛永もこんなん持ってなかったんやで。





P1130385.jpg

お散歩は朝晩2回、行くといっても正確にはカートに乗ってるんやけど(汗)これでもずいぶん

進化しました、だってこうしてカートで座るようになったんやもん。最初は暴れてじっとしなくて

いつ飛び降りるかハラハラやったのに、今では行き帰りはオスワリして辺りを見るまでになった。





P1130388.jpg

いつもの公園に着くとカートから降りて自分で歩かせる、しっぽはまだ下りてヘッピリ腰ながら

なんとか1周も出来るようになった、それに顔見知りのワンコもチラホラ増えてきて

今朝なんかは自分からしっぽをフリフリして挨拶したので、ねーねーは嬉しかったよ。





P1130395.jpg

帰りはもう少し自分で歩くようにしてるけど、今日は朝からすごい暑さでアスファルトの照り返しを

心配してすぐカートGO、愛は涼しい顔してるけど連れてく大人は汗だくでフラフラ~(笑)

この夏の暑さは尋常じゃない、愛永がいたら耐えられへんとこだったなどと思いながら家に帰る。





P1130400.jpg

とにかく少しづつやけど、カートにも散歩にも慣れてきた愛、なんでも時間のかかる子やけど

それもまた可愛いような、もうしゃーないなぁになっています(犬バカ)





P1130402.jpg

こんな乗り方も好きなようで、危ないからアカンというのに中々止めずに身を乗り出してる

こらこら~カートは立ち乗り禁止ですよ!落ちても知らんで~。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1130411.jpg

お散歩の後は急いで掃除をして片付けが終わるとすぐにクーラーをつける、そろそろ車の練習もと

思うけれど、この暑さの中無理をしたらアカンからお出掛けは秋になってからにしような愛

涼しい部屋の中でお気に入りの猫のぬいぐるみをブンブン振り回して野生的やわ~。




P1130428.jpg

とにかく元気が一番!夏負けせずに元気に過ごしてくれてるのが何よりやし、朝から晩まで

いろんな表情を見せてくれて、愛といると楽しいなぁ、この夏休み、愛と初めての夏を一緒に楽しもうな!

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.08.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/651-c7f1abd5