P1090477.jpg

先週初めて愛を車に乗せてみました、助手席で抱っこしたら暴れて後ろの席に行き隅っこで固まる

我が家に連れて帰った時以来の車、そーとー怖いようです。





P1090480.jpg

いったいこれからどうなるのか、何されるのか?心配でドキドキの愛、とにかく車内で暴れずに

じっとしてたからまだ良かった、ドライブといってもほんの15分で行き先は近くの公園です。





P1090485_20130916150007165.jpg

身体を小さくして不信感MAXの愛、今月中には病院で避妊手術をするつもりで、最初のドライブが

病院では車が嫌いになりそうだし、楽しい思いをさせてからと乗せたのに全然楽しくないのな。





P1090487.jpg

到着したのは思い出のB公園、まーちゃんと何度も来たお馴染みの場所、あー懐かしいどの位振りやろ

公園の中を散歩し始めると愛も興味が出て、匂い嗅ぎなどして楽しそう…しっぽはタレてるけどね。





P1090488.jpg

実は今週も同じ公園に行ってみました、今度は車に乗せるときに大暴れしてねーねーにはアオタンが

それでも慣れないとアカンと乗せて、公園に着くとやっぱりそれなりに楽しむ、車がすご~く怖いみたい。




P1090491.jpg

普段のお散歩でも車をいつも警戒して、どこかでバンってドアが閉まる音を聞いただけで飛び上がる

今の愛の一番の苦手、どうにか克服したいな…だって家の仔は代々車大好きわんこですからね。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1090542.jpg

家に帰ると疲れきった顔してベットの下の安全地帯で寝ている、今はこんなだけどきっといつか

お出掛けは怖くない楽しい!って解って欲しい、もっと楽しい場所が沢山あると知って欲しい。





P1090533_20130916150042650.jpg

どこでも一緒に行けるワンコになって、愛も自分も一緒に楽しめるように頑張ろうと思う

しばらく休んだら元気になってご機嫌に遊び出す、家の中はくつろげるんやな。





P1090511.jpg

こうして車の練習をしてたら、なんと愛はヒートになりました!予想より早い~ちょうど6ヶ月と

決めた日で思ってたより月齢がいってるんやろうか?手術は今月は無理で来月に持ち越しです。





P1090507.jpg

順調に成長して大人になって嬉しいけれど、その早さに驚く毎日、体重は8.6kg

愛よ、見た目はすっかり大人みたいやな、ほんまはまだまだアカンタレの怖がりなのにな

時間が掛かってもねーねーは諦めないよ、きっと愛は色んな事に慣れてくれるそう信じてるで。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/654-960e47d3