--.--.-- 
P1130498.jpg

ご無沙汰になってました、暑さがぶり返して体調管理も大変なこの頃ですが愛は元気です!

昨日体重を測ると9.1kg、ついに9kg台~大きくなってマリちゃんともあまり変らなく見える。





P1090643.jpg

身体もだけど前ほど夢中でオモチャで遊ばなくもなり、大人びた表情を見せるのでこっちが戸惑う程

愛は身体は小さいけど、正太や愛永よりも大人になるのが早い気がする。





P1090622.jpg

最近夜は静かに寝るようになって、段々と人間と暮らすためのルールが解って来た、一緒に暮らして

4ヶ月が過ぎて、ようやく色んな事に慣れて(愛も自分も)生活が落ち着いて来ました。





P1090629.jpg

一番変ったのは逃げなく(隠れなく)なった事、お腹を出して平気で寝てる…前はソファの下ばっかり

それに触られるのも嫌がらなくなった、手を出すと飛んで避けてたのが今では自分から寄ってくる。





P1090637.jpg

テレビを見てくつろぐ愛(なんちゃって)、家の中ではリラックスしてもうすっかり我が家の仔

時間が掛かったけど、愛は怖がりさえ克服すれば何でも覚えるし、とっても賢い仔。





P1090640.jpg

何より嬉しいのはお散歩が大好きになった事、今はカート無しで歩いて行けて友ワンも沢山出来ましたよ

朝・晩の散歩を心待ちにしてるのが夢のよう(涙)まだまだ勉強することはいっぱいあるけれど

一歩ずつ成長して、愛は大人のワンコになって来てる、車は…まだまだアカンけどこれもいつかはね!

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.10.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/656-8b4a3220
