--.--.-- 
P1090684.jpg

窓際で日差しを受けて寝てる愛、雨の翌日などそれは嬉しそうに日光浴している。




P1090686.jpg

こうしてる姿はまさに天使(犬バカ)、でもってこの頃はとっても良い子になって来ました。




P1090709.jpg

昼間よく遊んで夜は大人しく寝る、人と暮らす生活パターンにすっかり慣れてくれた。




P1090719_20131104140521451.jpg

夜寝る時やマジ寝したい時はこうして自分からハウスに入って熟睡、とっても良い子。




P1090714_2013110414052353b.jpg

いろんな練習も上手で、これはマテをしてる所(手前に小さい鶏肉)フセしてじ~っと待てます。




P1090715_20131104140522ca1.jpg

愛が日に日に賢くなり、こちらの愛情に答えてくれて信頼関係も出来嬉しい

なにより嬉しいのは愛が毎日元気でいてくれる事、笑ってくれるのが一番嬉しいのでした。
P1130546_20131104141011a0e.jpg

こうして愛との生活に心の余裕も出来たのか、久々にあの場所へ行きたくなった。




P1130538.jpg

まーちゃんの桜のある、ここへ、やって来たよ。




P1130520.jpg

あちこちで小さな花が出迎えてくれる。




P1130526.jpg

愛永と最後に来たのも秋だったな。




P1130510.jpg

ちょうど2年前、この紫の花は前にも見た気がする。




P1090012_20131104140143de4.jpg

抜けるような青い空の下、到着してからすぐに満開の笑顔やったね。




P1080995.jpg

16歳になってすぐの愛永。




P1090001.jpg

まだ何の心配もなかった、最後の穏やかに幸せな時。




P1080953_20131104140145e2b.jpg

昨日の事のように思い出せる…今はお空で、まーちゃんは自分達を見守ってくれてる。




P1130569.jpg

まーちゃん、愛は完全に家の子になったよ、良い子だよ、可愛いよ、ありがとうね 

まーちゃんのコートをリフォームして愛にあげたよ、ええやんね?愛永の思い愛に繋がってるからね。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/658-af99c957
