P1100341.jpg

昨日から30℃超えの大阪、6月になったばかりとは思えぬ暑さに愛もちょっと食欲が

落ちてますが、いろいろ食べるように工夫してどうにか元気に過ごしています。

暑さ対策としてクールウェアを初めて着てみた、本犬なんだか迷惑そう。




P1100384.jpg

愛の一番の楽しみは朝の散歩、公園に行く時の足取りはランラン♪ってはずんでる

お散歩デビューの頃はあんなにビビッてたのに、よくここまで成長したなぁ、えらいぞ愛

そうなんです、明日6/2日は愛と初めて会った日で我が家にやって来てちょうど1年なんです。




P1100352_2014060115003858d.jpg

淡路島のパーキングエリアでどんなワンコなんやろうってドキドキして待ってたのを思い出す

そして初対面した愛はとっても可愛くて、うわぁ~ってなったんやったな

家までの道のりは大人しく母ちゃんの膝の上に抱かれていたっけ、昨日のことのように覚えてる




P1100377.jpg

今ではすっかり大人になって、お友達ワンもいっぱいできて朝おはよう!って会うのが楽しみで

この一年皆でがんばったなぁって、良い子に育ってくれた、ほんまにもう愛なしではいられない

我が家のチビチビ犬の大事な愛ちゃんになりました。




P1100403.jpg

大好きイケワン、その1のベンちゃん、もうキュンキュンいっていつも大喜びで走って行きます

ベンちゃんはどこか正太にも似てて、だからか愛にも似てる優しい大人のわんこ




P1100400.jpg

大好きイケワン、その2の ヒカルちゃん、きりっとした芝わんで愛より少しお兄さん

これまた姿を見ると猛ダッシュして飛びつくけど、もう少しおしとやかなレディーがいいみたい




P1100351.jpg

イケワンと会えたらその日はラッキー、こんな感じに毎朝楽しく散歩して元気に過ごしてる

どんなわんことも仲良くできるし、人見知りだけどなれたらものすごい甘える人も大好きな愛です。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

P1100329.jpg

愛が自由に出入りできるように玄関に虫除けをネットをつけ、タイルが冷たくて気持いいのか

よくこうしてる愛の中に正太の面影を感じる、昔からの知り合いで正太を知ってる人が愛を見ると

正太にそっくりって言う、子供の時はそうでもなかったのに大きくなってますます似てきたなぁ。




P1100324.jpg

でもね、こうやって寝てる姿は愛永にもよく似てる、あんたたちすることが一緒やなって思う

どちらの面影もみられるけど、やっぱり愛は愛や、他の誰でもなく愛だからな

ちっちゃい時は夜型で夜中に騒いで困らせたり、毎朝4時にねーねーを起こしたりと

いろんなことがあったけど、少しずつ少しずつ我が家のペースに慣れて来た。




P1100316.jpg

そうやってお互いの絆を深めて、かけがえのない存在になっていくんやな

愛と出会えて良かった、今とっても幸せだと思う、そこに愛がいて元気に笑ってくれてる

ただそれだけでええ、一日一日無事に過ごして愛と一緒にいられる それが何より




P1100348.jpg

これからもいろんなことがあるやろうけど、愛と一緒にがんばっていこうな

正太 愛永 見ててな、みんなの分も愛と一緒にこれから楽しく過ごしていくなからな

ただ可愛がり過ぎなのか、ねーねーにはワガママを言うのが困りもんなのやけどね、ご愛嬌。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2014.06.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/664-0e13ae5c