--.--.-- 
P1100685.jpg

なんでこんなん着なアカンねん~と不満そうな愛、雨の日 庭でチッコをしたいと言うから

濡れるのでレインコートを着用し戻って来たら この不満顔です(笑)




P1100660.jpg

今や完全に外トイレ派の愛、ちっちゃい時は上手にシートで出来たのになぁ

外の開放感を覚えてからは家の中では絶対にしなくなり残念です。




P1100704.jpg

雨が多いけれど合間をぬってお出掛け練習も順調、愛永と正太が大好きな河川敷へも

何度も行き、少しづつ滞在時間も延ばして慣れて来ました。




P1100716.jpg

車に乗せると怖そうで到着してもへっぴり腰だけど、なんかねーいい顔するんやなぁ

こんな風に笑ってるのを見ると、愛永と出掛けた時を思い出す。




P1100641.jpg

気がつくとコスモスが満開だったりして、自分はあーこうしていつもワンコとお出掛けして

季節の変化を感じてたなぁって…またそうやって過ごせてとても嬉しいです。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1100640.jpg

愛についてはまだまだ目が離せないというか、気を抜けないところがあるから写真もあんまり

以前のようにゆっくりと撮れないけど、これも追々お互いに慣れたら沢山撮れるかな

車は大分慣れてきて、帰り道ではね ちょっと困るというか…




P1100725.jpg

立ち乗りするんですわー、ドライブボックスのはじに立ってえらい嬉しそうな顔して

危ないから座って欲しいんやけど、なんか楽しそうで モ~っていいながら黙認してます(笑)

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2014.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/669-e74a4ce7
