P1110051.jpg

こんにちは愛です、先日(3/9日)お誕生日を向かえて2歳になりました。

お祝いにキリチーズを貰うところ、欲しくて耳が寝ているやん。



P1110058.jpg

まだ愛には大人の食べ物をあげたことはなく、チーズくらいで誕生日どうしようかなぁと

ケーキでも作ろうかと考えましたが、愛は美味しい物を知るとそれしか食べない!

いつものご飯はヤダ!と言いそうだったのでやめました。



P1110062.jpg

もっともっと歳をとってシニアになったら色々あげるかもしれないけど、当分は決まった物だけ

だから誕生日もシンプルでした、正太も愛永も晩年の数年以外は普通でしたから同じです。



P1110072.jpg

人間の物をあげないのは愛の為やからな、その代わりたくさん遊んでいっぱい楽しく過ごそう

近くの公園にドライブすると早咲きの桜がちらほら、まだまだ怖がりの愛もいい顔してる。



P1110069.jpg

何度も何度も練習してちょっとずつだけどお出掛けの楽しさを感じてるみたい。

着いた時の顔なんてとても嬉しそうやんか、後は距離を伸ばして遠出できるようになればなぁ。



P1110034.jpg

春になって暖かくなって来たから、お天気の日はご機嫌で庭に出てる愛

ほんまに外が好きで今は扉も開けたままにして、出たり入ったりと忙しいです(笑)

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1110094.jpg

でもマジ寝の時はやっぱりお家よね、と窓辺で寝てる愛、ほんまに幸せなやっちゃ。



P1110044.jpg

でもって、今寝てたのに気がつくと外に出てまた遊んでる、日中は毎日そんな感じです。



P1110045_201504021719252cd.jpg

いちばんええ季節だしね、愛は2歳で今が青春やもんね、いいなぁ~

それとまた嬉しいことがありました、愛の姉妹わんこの藍ちゃんが遊びに来てくれたんです。



P1140008.jpg

去年の8月依頼のお久し振りのご対面、も~嬉しくって可愛くって続きはまた近日にご報告します!

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2015.04.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/672-d3f525e7