P9200002.jpg

朝晩涼しくワンコにいい季節になりましたね、ご無沙汰でしたが愛はとっても元気です。

夏の間はちょっとお出掛けは控えめにしてましたが、最近は毎週のようにどこかに

遊びに行っており、こちらは宇治へ行った時で愛は2度目になります。




P9200006.jpg

ビビリ犬の愛とのお出掛けは正太や愛永とのドライブよりうんと気を使うけど、

何度も何度も練習する内に少しずつ距離も伸ばせて、愛も慣れて来た気がする。




P9200012.jpg

怖がるときにはすぐにカートに乗せて、パニックにならないように

中々離れて写真を撮れないけど、いい顔も見られるようになって来た。




image1.jpg

いろんな事にもチャレンジだ!と近場のガーデナーに一緒に買い物へ

ものすごく おりこうさんな顔してないかい、お店のお姉さんにも可愛いって言われたりして(笑)




FullSizeRender_201510121438348e5.jpg

少し離れたレジに向かう母ちゃんを気にして、覗き見してる

犬は群れで行動するからな、気になるんやなぁ

休日のお出掛けをこうして楽しみにしている愛なのです。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1110359.jpg

家にいる時はこうしてパトロールに忙しい愛、時々ワンワン言い過ぎて

母ちゃんに怒られますがりっぱな番犬、我が家の「アコム」と呼んでいます。




P1110358.jpg

あっちの方から異変を感じて走って来て、狭い庭ながらぶつかることなく軽快に通り過ぎる

家の仕事もいろいろ忙しいわ~って感じでしょうか、日々こんな風に元気にしています。




P1110369.jpg

日の当たる場所で時々寝ていて、大丈夫か!アチチやで!!というと

ハァハァしながら笑っている、こんな所は正太にそっくり(笑)

平日は家を守りみんなを笑わせ、限りない癒しをくれてる。




P9270084.jpg

そして休日にはお出掛けを少し心待ちにして、さぁどこに行こうか

お出掛けは楽しいけど、やっぱり家が大好きでゆっくり休んでまたがんばる。




P9270091.jpg

まだまだ近場のプチお出掛けですが、愛と一緒にこんな日々を過ごせるようになりました。

休みにはわんこサービス、どっかのお父さんみたいな自分ですがとっても幸せです。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2015.10.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/678-a7a24097