--.--.-- 
P1110444.jpg

すっかりご無沙汰でしたが、愛はとっても元気にしています。またどうしてたか遡ると

これは紅葉の頃に山田池公園へワンピ姿で(女の子らしく)お出掛けした時。




P1110491.jpg

こちらは先週に山田池へ行った時、この公園は静かでゆったりしてるから

愛も落ち着いて散歩出来るようで何度も遊びに行っています。




FullSizeRender (3)

そして宇治にも本犬は結構ドキドキして怖いよーと思ってるんですが、写真で見ると

ええ顔している、知らないところは怖いけど…でも刺激があって気になるそんな感じ?




P1110404.jpg

そして顔出し写真にも挑戦、上手い事撮れました(笑) 我が家のワンコで初じゃなかろうか。




FullSizeRender (2)

車にもずいぶん慣れてくれて、帰り道よくこんな風に頭を出すんですよ

危ないんやけど、気持よさげでつい見逃してしまします。

もちろん隣で母ちゃんがしっかり見ております。




IMG_1280.jpg

この1年ずいぶん成長し体つきもガッチリして体重は10Kgちょっとになりました

すっかり大人になった、でもまだまだおこちゃまなところもあり可愛い愛なのです。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1110423.jpg

久し振りに出した冬のもぐりベットに興奮(大喜びして)抱きついてカミカミしてる愛

このお布団大好きやねーんって感じでしょうか、ヨダレでベタベタになったやん(笑)




P1110474.jpg

昨日からねーねーが休みに入り、愛は嬉しかったのかはしゃいではしゃいで

夜にはこのオモチャ、あのオモチャと引っ張り出して遊んではじけていました(笑)




P1110485.jpg

毎日一緒でただ元気に楽しく暮らせる、それが何より幸だなぁーと

この一年とても良い年でした、みんなで元気に過ごせた事に感謝しています。




P1110463.jpg

冬は食欲も全開、欲しい欲しい攻撃に負けないように食べ過ぎに注意して

甘え上手な愛との攻防を楽しみつつ、楽しいお正月を迎えたいと思います。

それでは皆さまも良いお年を、今年も愛を見守ってくださりありがとうございました。

<P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2015.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/679-e72615ee
