--.--.-- 
P1110679_201603131516355a0.jpg

あっという間に今年も3月、そして3/9日は愛の誕生日でした。

3歳です、ちびっこ愛もすっかり大人ワンコです。



P1110587.jpg

お誕生日は雨模様で朝の散歩後はずっとお家、平日でねーねーは仕事へ

愛は大人しく過ごしていて、夜になって鶏肉を焼いてあげました。



P1110612.jpg

ケーキとかスペシャルなプレゼントはないけど(変ったものは身体によくないし)

ちょっとだけウマウマで、3年間元気に過ごせたことを感謝します。



P1110686.jpg

雨の一日で外に出れなかった分、いっぱい遊んで沢山ハグして一緒になって転がって

愛はとても嬉しそうだった、ほんの少しのサービスが嬉しいと笑ってくれた。



P1110683.jpg

その笑顔を見てる自分もとても幸せ、そう思える静かな誕生日でした。

愛 いつもそこにいてくれてありがとう、愛がいる毎日はほんまに嬉しいよ

これからも一日一日大事にして、元気で楽しく暮らそうな 約束やで。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1110542_20160313153227af4.jpg

冬の寒い日はしっかり着こんでお散歩、それでも毎日サボらずに一緒にがんばったね。



P1110540.jpg

日の当たる窓辺でまるくなってウトウト、冬の定番になりました。



P1110550_20160313153229420.jpg

この頃は大人の布団がお気に入りで、真ん中に乗って寝たりする。



P1110551.jpg

正太も愛永もダメだったことが、愛はOK 特別になった。



P1110557.jpg

あっという間に大人になるから、過ぎてく時間が早いから愛しい気持も溢れてくるね。



P1110561.jpg

愛永と最後に見た梅の花、この前 愛と一緒に見に行きました。



P1110567.jpg

あの時は一輪しか花はなかったけど、今は満開とっても綺麗やな

お空の愛永にも見えてるかな?



P1110566_20160313153814a1d.jpg

正太を愛永を愛したように、同じように愛を愛しているよ

愛は2ワンの妹だからね、ずっと大事にしていく。



P1110562.jpg

どうかゆっくり急がずに側にいてな、この3年あまりに早かったから

ちょっとそんな風に思ってしまいました。



P1110696.jpg

まだまだ若いし大丈夫よ!って、毎日マッサージを要求するちゃっかりした愛

そうやな、もうすぐ春やし お花見にも行かなくちゃね お出掛けがんばろうな。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2016.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/680-ea1a7351
