--.--.-- 
P5280017.jpg

こんにちは愛です、今日は愛がどんな風に過ごしてるかをお話ししようかと思います。

こちらは昨日 山田池公園に行った時、いい季節なのでほぼ毎週こちらへ訪問しています。



P5280019.jpg

知らない所や変った事にはビクビクの愛ですが、またここね~と大分慣れて来たかな

しっぽもすぐタラ~ンと下がるけど、チャームポイントなので上げててね。



P6040092.jpg

慎重派の愛にとってお出掛けはドキドキがいっぱい、怖いけど行きたい

行きたいけど早く帰りたい、そんな感じでしょうか(笑)



P6050174.jpg

家では超気ままに過ごしていて、朝ごはんなど遊び食いで一口食べたら外にでてワンワン

また戻ってパクなんてやってる、誰にも取られ無いしひとりっ仔だから仕方ないな。



P6050176.jpg

昼間は窓辺の特等席で庭を観察、なんか眠くなってきたな~って顔してる

それなのに誰か通るとダダ~とすごい勢いで外に出てワンワン!玄関は常に開いてるしね。



P6050192.jpg

こうやって出たり入ったり、家を守ろうとする意識はすごく強くてとっても頼もしいセキュリティ

そんなにがんばらんでええよーと言うのだけど、縄張り意識が強いのかなかなか止まりません。



P6040128.jpg

でもな、ママにはすごく甘えるんやな、ねーねーはいまや愛のママなんです(笑)

家の中でママと遊ぶ時がとってもくつろいで愛も自分も幸せなんですよね。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P6040132.jpg

大体晩ごはんの後、お腹がいっぱいになると自分の好きなオモチャを持って来て

あ・そ・ぼ!と誘う愛、それが可愛いので「よ~し!」っと子供に帰ってドタドタと一緒になってる。



P6040143.jpg

このマリちゃん(ぬいぐるみ)をブンブン振り回してシバクのも大好き、ちっちゃい時からで

実は女番長だったみたいです、保護主さん宅では(汗)



P6040168.jpg

そうして眠くなってきたな…でもまだママがTV見てるからそばにいると様子を見てる愛

私が寝ようか!と立ち上がると一緒に寝床に向かうのです。



P6040112.jpg

日々はそんな感じで過ごして、週末にはプチお出掛け 昨日は綺麗な菖蒲を一緒に見たね

平日ママがお仕事に行く時はちゃんと聞き分けて、お見送りし帰って来ると大喜び

一緒に遊んで一緒に寝て、お休みの日を楽しみに待ってる。



P6040075.jpg

愛の一週間の過ごし方でした、段々暑くなって来たけど これからも無理せず元気で過ごそう

楽しいお出掛けもいっぱいしようなーと愛に話しています。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2016.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/682-f8f1dfee
