--.--.-- 
P1110909.jpg

ご無沙汰しておりました、愛です。この夏はあまりに暑くてノビ犬になってましたが

昨年に比べると食欲もあまり落ちず、ご飯も食べてくれてよかったのですが体重が

過去最高11kgになってしまいました(汗)、夏痩せするよりまぁいいか。



P1110900.jpg

今日は暑さもひと段落で久しぶりに山田池公園へ遊びに行きワクワクの愛

お出掛けは近場ばっかりだったので、ちょっときんちょー水辺は涼しくて気持ちよかった。



P1110892.jpg

昨日は犬洗い(お風呂)に入って綺麗になりました、ぶるぶる~ってしてるとこ

濡れるのが嫌いでお風呂ではピーピー(出して)と情けない声でしたが、乾いてくるとおや?



P1110894.jpg

なんか爽やか~気持ちいい~とテンションが上がって、一日ハッスルしていました。

お風呂は嫌いだけど、あとは気分いい~てこういうところは正太と同じです(笑)



P1110888.jpg

ほんまに今年の夏はすごく暑くて、昼間はずっとクーラーの部屋で寝てばかり(ねーねーも)

冷房はつけてるけど、暑いというかしんどかったから愛もよくがんばった‥布団取られてます。



P1110874.jpg

こうして家の中でも特別待遇、そやけどこんなかわいい顔されると しゃーないなぁと

甘くなってしまう、お得意の前足クロスで笑顔の愛なのです。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

P1110863.jpg

少し前に庭で熱心に上を見つめてた愛、なにがあるのかその視線の先には鳥が止まって

鳴いている、あんまり興味深々でその顔にこちらが見入ってしまう。



P1110867.jpg

暑い夏の間も君の笑顔に癒された、毎日いろんな顔を見せてくれてありがとう。

ねーねーにとって愛は一番の元気の素だと日々感謝しつつ、これからも一緒にがんばろうな愛。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2016.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/683-a8838069
