--.--.-- 
P1110922.jpg

ご無沙汰しています、愛です。とっても元気に過ごしていました。

夏の間食欲が落ちることもなく、体重が12kgになりブリブリになってしまいましたが

今は少し減って11.5kg、まだまだ太目です。



ipone20161106 1521

秋になって涼しくなってからはいろんなところに遊びに行きました。

今年はなんと琵琶湖まで行って来れたんですよ!



ipone20161106 1526

愛は初めてだし緊張してシッポタラーンだったけど、怖がりで車にも弱かったのに

よくここまで強くなった、みんなで成長したと感慨もしみじみでした。



ipone20161106 1535

愛永と一緒に来た思い出の場所をまた愛と訪れることが出来た

それだけでとても嬉しい、幸せな新しい思い出になりました。



P1110953.jpg

他にも鶴見緑地でコスモスを見たり。



ipone20161106 1510

宇治の早蕨の道を歩いたり。



092.jpg

商店街で一緒にお買い物したり(ちょっとドキドキ顔ですが)。



ipone20161106 1483

よく行く山田池公園ではシッポも上がって得意顔だったり。



ipone20161106 1490

嬉しそうな笑顔で見上げてくれたね、こんな風にとても充実した時間を

愛とたくさん過ごすことが出来た1年でした。
P1110985.jpg

だけど家がやっぱり大好、寒い今はこのもぐりベットがお気に入りで



101.jpg

お出掛けも楽しいけど、ゆっくり寝るのはここが一番と毎日ぬくぬくしてぐっすり寝る良い仔



ipone20161106 1416

大好きなおやつをもっと欲しいともらえるまで動かない~とワガママもいうけど

今年も1年元気に笑顔と癒しをたくさんくれた愛、ありがとうね

また来年も一緒に楽しい年にしような、みなさんどうぞもよいお年を。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


2016.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/684-19bc5892
