IMG_20170618_094618.jpg

なんともお久しぶりになってしまいました、あまりに久しくパスワードが解らなくて

ログイン出来ず困りました(あほ)。でも愛はずっと元気です♪



IMG_20170618_091040.jpg

だいぶ暑くなって来たけど、今朝は曇りですこし涼しく宇治までお出掛けして来ました

もう愛は何度も来ています、車にもかなり慣れて酔うことも減りました。



IMG_20170618_095058.jpg

近頃はお休みの日は何処かへドライブ!と思っているようで待ってるみたい

だんだん 正太と愛永のようにお出掛け好きになって来てる(笑)



IMG_20170618_125157.jpg

最近はブログでなく、インスタグラムで愛の様子をPICしています。

そちらの方がお手軽なもので、ブログはほんの時々で便りがないのは

元気と思っていただければ幸いです。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
IMG_20170610_081017.jpg

少し前にお風呂に入った愛、なんていうか濡れても少しも細くならず

身がパンパンで太ったというかガッチリしてきたなぁって感じる、



IMG_20170610_082527_1.jpg

体重は11.5㎏前後、昨年には12kgの時もありそれはさすがにおデブ

だろうと少し減って今、、まだちょっと太めですがコロンとして可愛い盛りです(犬ばか)



IMG_20170611_093018.jpg

この数週間のお出掛けは山田池公園へ通っていました、愛永も大好きだった

緑がいっぱいで綺麗な花もあり、愛もとっても嬉しそう。



IMG_20170611_085921.jpg

こうしてお休みは一緒にお出掛けを楽しんで行くところは今までと同じ

すっかり我が家のわんこのお出掛けパターンになっています。



IMG_20170611_114927.jpg

愛が毎日元気で楽しく過ごしてくれたら何より、自分も幸せ

インスタグラムのリンクは以下になります、こちらでも愛を見守ってくださいね

よろしければフォローしてください。
http://www.imgrum.org/user/ailovemanae/4364053363

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2017.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/685-922e1614