--.--.-- 
015_20100116212906.jpg

今日は京都に行き愛永に「足の御守」をお土産に買ってきました。

早速、首輪につけて夕方の散歩へ出発するところです。

本犬は何つけてるかさっぱりわかってませんが(笑)。



006_20100116212906.jpg

前から機会があれば足守りを買おうと思ってたのですが

近くに行く用事があったので気合を入れて行って来ました。

場所は京都御所西にある「護王神社」です。

いのししがシンボルだそうで狛犬ならぬ狛いのしし。



007_20100116212906.jpg

こんな所もいのしし、ちょっと笑ってしまいましたが

このいのししの鼻をなでると幸せがおとずれるとか!

家に帰ってから気づいた、うーん残念!今度行ったらなでよ。




016_20100116212906.jpg

ねーちゃんがしっかりお願いしてきたから、愛永今年も

しっかり自分の足で歩けるはず、カートに乗るのも好きだけど

ヨチヨチ歩きでも、やっぱり自分で歩いているのが一番楽しそうやもんな。






022.jpg

とか言いながらすぐにカートGo!で家路につきました。

カート&足の御守で、楽しいお出かけいっぱい出来るといいな愛永。
2010.01.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/71-384b43c0
