--.--.-- 
001_20100119213711.jpg

上目づかいにこっちを見ている愛永ちゃん。

ねえちゃんが風邪気味で昨日はほとんどかまってあげなかったので

ちょっと寂しかったのかな?かわいいやっちゃ♪



002_20100119213711.jpg

いやいやそうじゃなくて、明日のご飯の準備(計量)するのに

おこぼれを狙ってたのでした(笑)、昔はカップで何杯って

計ってたけど、それだとちょっと多い目に入れてしまうので

ダイエット以降はちゃんと軽量して体重キープを目指してます。




005_20100119213711.jpg

おこぼれといっても明日の自分のご飯が減ってるだけですが

喜んで食べた愛永、あんまり食べるとご飯なくなるのにね。

お腹も膨れていい気持ち~。



006_20100119213711.jpg

満腹の後のネムネムって最高!て顔してます。

見てるこちらがほわ~んとしてくる幸せ顔やな愛永(*^_^*)

2010.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/73-aa23a5f3
