--.--.-- 
002_20100123145225.jpg

やったー!車に乗ってお出かけだー!と大喜びの愛永

先週は寒いしどこにも行かなかったので、嬉しいワンワンとうるさかった(笑)

車の後ろから頭をだして、どこいくの?と興味深々です。



005_20100123145225.jpg

到着したのは動物病院、いつもの足の痛み止め「リマダイル」を

貰いにきたのですが、まだ嬉しくってニコニコ顔してる愛永

期待と違う病院へ来たけど、それでもドライブは嬉しいねんな♪



011_20100123145225.jpg

めずらしく空いてたので、診察もしてもらう事に

待合室でもニコニコしてるけど、ちょっと微妙な笑顔たまには変な顔もかわいい?

行きつけの病院ですが、爪きりや肛門嚢しぼりも先生は無料でしてくれる

とても優しいありがたい先生です(いつもありがとうございます)。



014_20100123145225.jpg

お利口さんに先生にもコンニチワして無事診察が終わりました。

ちょっとホッとして、お薬を待つ間やっぱりニコニコ(*^_^*)

体重が正月太りで増えてると思ったけど28kg 変わりなし良かったです。



017.jpg

病院だけではつまらないので、帰りにちょこっとお散歩

またまた楽しそうな愛永ちゃん、あんたはエライはいつも笑顔で

笑うかどには福来る!で愛永を見習って笑っていかなね(^o^)/


2010.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/75-19fe5d37
