--.--.-- 

001_20100201212313.jpg

今日もお昼からずっと雨の大阪。。でもそんなの関係なく

愛永はしっかり食活中、食べる事に関しては雨だろうが

天気だろうが関係ない、しっかりいただきます♪



002_20100201212313.jpg

愛永ちょっと癖毛があって背中からお尻にかけて波波模様があるんだけど

わかります?ジグザクした模様、家ではZZ(ゼットゼット)と呼んでます。

雨模様の湿気た日 特に模様が出るみたい、これで天気予報ができへんかなと

思ったりして(笑)、わんこの毛並み天気予報そんなのあってもいいかも。

ほとんどハズレそうやけど、天気予報の意味ないやんって愛永



003_20100201212313.jpg

どうでもいいからもっとちょうだい顔の愛永。

食事の最後、明日のご飯の準備(計量)をする間、いつもこの体制で

熱い視線を送ってくれます。(目の前のは明日の分)



006_20100201212312.jpg

一仕事終えてお休み中です、が…お尻が臭い!

この何日か??と思う匂いがあったのだけどやっぱり臭い

肛門嚢炎になってるみたい、明日病院へ連れていかなくちゃ。

2010.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/80-d58c601e
