--.--.-- 

009_20100203173951.jpg

節分だ!豆まきだ!鬼の役やってくれる?愛永?と差し出したら

ガブリ一撃 鬼さん早々に愛永が退治してくれました。



011_20100203173951.jpg

せっかく豆も買ってきたし、思いっきり豆をまきたいところですが…

この愛永ちゃんがいるとそうもいかない、それは豆を食べてしまうから。




014_20100203173950.jpg

「鬼は外!」パリパリ、「福は内!」パリポリと豆拾うのに夢中になってる

大体豆って消化悪いのでは?毎年こうやって白い大ねずみ(愛永別名)が

パリパリするので豆まきは控えめにしています。



015_20100203173950.jpg

最初は良くわからんのでボーとしてたけど、豆が食べれると気がついて

豆拾い魂に火がついた愛永メラメラ!



020_20100203173950.jpg

終いにはジャンプパックンしようとして(失敗ですが)ちょっと跳ねてる

はい!お腹こわすからもうお終い、今年の豆まき完了。

なんやつまんないもっと食べたいわ by.愛永



2010.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/81-52c34d7e
