--.--.-- 

002_20100206174004.jpg

夕方の散歩へ行こうか?と声をかけたら、行く行くとこの笑顔
玄関にスチャっと降りて早く!と待ってる愛永。


004_20100206174004.jpg

公園まで歩くと少し遠いのでカートに乗ってさあ出発!

おとつい夜から愛永と一緒に寝てるのですが、今日起きたら腰が痛い
コタツに雑魚寝では身体に堪えたのかな?

夏場はクーラー代を節約のため、愛永と一緒にリビングで寝るのだけど
冬は初めて、この寒さで夜中に毛布が取れたら寒いから近くに居たら
少しは 掛け直してあげれると思ったのですが、腰に来てしまったトホホ。



005_20100206174004.jpg

そんなの知らんし、しっかりカートを押してや by.愛永

はい、がんばります!愛永の為にヨイショコラショと
ギックリ腰しないように、いつものコースを回ります。



007_20100206174004.jpg

公園に到着してカートから降りて臭いかぎ、でも少しすると
歩くのやだ!と立ち止まる…出発の時の張り切りはどこへ?
しやーないな。



006_20100206174335.jpg

寒さもあり最近歩く距離が短いけど、家の中で活動(食活)もしてるし
まあ、いいか…ボチボチやもんな。



015_20100206174334.jpg

日が長くなって西日が眩しい、ちょっと愛永後光差す風です。

寒い日もあと少し、はやく春よこ~い。

2010.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/82-6885b55b
