--.--.-- 
024.jpg

大阪、鶴見緑地公園へ遊びに行きました。

去年の誕生日以来で少し久しぶり、車の中でも公園が近づくと
わかるのか、早く降りたい!と興奮気味の愛永。



012_20100207145416.jpg

ここ何日かの寒さも落ち着き、今日はポカポカ日和
でも、後ろの池には薄ら氷が張ってたのでまだまだ寒い。



015_20100207145416.jpg

どこからかお囃子が聞こえるので何かな?と思ったら、天神祭りの
練習をしてる人達がいました、右側のお兄さんが踊りを踊ってます
天神祭りって7月なのに、こんな時期から練習をしてるのねと感心。



017_20100207145416.jpg

練習に見入ってしばらく愛永を放っておいたら「ピーピー」鳴いてました。

私を放って何してんのプンプン、ごめんごめんつい珍しかったから



020_20100207145416.jpg

冬の方が渡り鳥が来るのか池には鳥がいっぱい、
可愛いな愛永?と言うも興味なし。



023_20100207145416.jpg

愛永この芝生広場懐かしいなぁ覚えてる?

昔はいつもここでボール投げをしてた、あっちの端からこっちの端へと
転がり走り回って、ついでに川の中にもボチャンと入って、元気いっぱいやった。
どこへ遊びに行っても、まずボール投げてっておねだりしてたよな



021_20100207145416.jpg

今はボールポンもしなくなって、走ることも出来なくなったけど
こうして一緒に公園へ来れた、それだけでもねーねーは嬉しいです。

もう少ししたら春になって色んな花も咲くから
がんばって一緒に見に行こう、約束やで愛永。

2010.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/83-89303dcc
