--.--.-- 
005_20100211154756.jpg

今日はお仕事お休みやんな?と朝から人の顔ばっかり見てる愛永

こっちへ行くとジー、あっちへ行くとジーと目で追ってて怖いんやけど

雨が降ってきたし遠くは無理なので、お出掛け代わりに買出しに

車で一緒に行って来ました。




020_20100211154756.jpg

帰ってきたらお昼の時間、次はご飯やで!と待ってる愛永

犬は命令されることに喜びを感じると本に書いてあったので

「待て!」をしたら、目がウルウルして早くぅ~ちょうだいになってる。





025_20100211154756.jpg

昔はご飯前はお座りと待てをキチンとしてたけど、足が痛いのもあり

この頃は殆どしなかった、でもわんこの喜びのため?わざと命令をしてみたりして。

慣れるまでなんで食べたらアカンの?とウルウルされそうです。




031.jpg

などと色々考えてる間にもご馳走様でした(早っ!)

お鼻ペロリンは美味しい証拠、今日もウマウマ 愛永元気です。


003_20100211154756.jpg

お出掛けを期待して階段の下で待つ愛永(ねーねーの部屋2階のため)

こんな風に見上げられたら、休みもゆっくり寝ていられません(^_^)

2010.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/85-bfa75882
