--.--.-- 
004_20100214173356.jpg

懐かしの山田池公園へ梅を見に行ってきました。

ここは正太兄ちゃんとよく遊びにきた所、若い時は大きな池をぐるりと

一周して遊んでたけど、愛永もヨチヨチになってちょっと広すぎるので

敬遠してましたが、カートもあるし久しぶりにやってきました。



006_20100214173356.jpg

ほんとによく遊びにきてたので、愛永 覚えてるかな?と思ったのですが

ちゃんと覚えてました、臭いで解るのか?ここ最近では一番嬉しそうだった。

いっぱいクンクン臭いかぎして、草もモグモグしてご機嫌です。(草を食べてる所)



013_20100214173356.jpg

梅林に到着~、咲いてるか?でしたが満開のちょっと散り初めでグットでした。

キレイやなーといいながら、梅の木の下をヨチヨチ散歩♪



014_20100214173356.jpg

梅って桜ほど人気がないのか、人も少なくてゆっくりできました。

愛永よほど嬉しかったのか、すごい頑張っていっぱい歩けて良かった。




020_20100214173356.jpg

愛永 梅の花見てるか?キレイやなぁ 春もどんどん近づいてるの感じるやろ?

カートでどこでも連れて行くからこれからも元気にしてるんやで(*^_^*)

022_20100214173356.jpg

最近、愛永も老犬になってあと何回こんな景色を一緒に見ることが出来るのか

考えてしまう、昔は気にしなかった事がとても大事にも思えてくる

この風景を忘れたくない、また来年も一緒に見たいと願ってる

でも先の事を考えても仕方ないから、この一瞬を大事に悔いの無いように

愛永との時間を過ごしていこうと思います。

2010.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/87-d7128f00
