--.--.-- 
001_20100218211753.jpg

まだなんか食べ物ないかなぁ?と思って、わざと遠い所で寝ている愛永。

離れて注意を引いて呼んでもらうのを待ってます。

こう見えて中々の策士わんこの愛永。



010_20100218211753.jpg

もうハミガキも終わったし、あげませんよーごちそうさま。。

やっと食べ物を諦めたけど、第2のおねだりマッサージを待つ愛永。



036.jpg

私いい子やねん、マッサして欲しいなぁとクリクリの目で

待ってます。足痛もありマッサージも大事な日課なので

食後の寝る前に念入りにマッサマッサしてます。



032.jpg

特に母ちゃんに耳をグリグリしてもらうのが大好き♪

気持ち良過ぎて、ブブーフゥーと喜んでる。



037.jpg

これで一日のお約束も終了、マジ寝体制へ入る所

いつ見ても気持ち良さそう、ああーなんか羨ましいねーねーも犬に

なりたいと呟くと、「毎日同じご飯でいいならええでー」と母の声。

やっぱ無理です…あこがれのわんこ生活は(>_<)。



2010.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/89-3418e8ff
