--.--.-- 
002_20100220152254.jpg

朝、今日はどこに行くのと期待大の愛永 待ちに待った休日

河川敷もいいけどまだちょっと寒いしどーしよーかなと考え

そうだ、久しぶりに桃谷コリアタウンへ買い物へ行こうとやって来ました。



023_20100220152749.jpg

まずは買い物からやで!と愛永をカートに乗せ韓国グルメを物色

お餅を発見しました、ねーねーは韓国ドラマが好きで韓流の去った今も

相変わらず見続けてるから、愛永もハングルはネイティブのはず…(ホンマか?)



022_20100220152749.jpg

おーこのティラミスみたいなお餅 ドラマで見たことある!

どんな味がするんかなぁ?三色団子風のは日本のと近いなぁと

お店の人に中身を聞いたりしてまずお買い上げ。



013_20100220152253.jpg

次はキムチこれは外せない、すごい色んな種類がいっぱいあって

目移りするけどやっぱり白菜キムチを購入。



017_20100220152252.jpg

韓服屋さんのショーウィンドウに斬新なチマチョゴリが飾られてました

ドレス風で春らしくて可愛いなぁ愛永。




024_20100220152749.jpg

商店街をお散歩中のわんこ、よく見るとチマチョゴリ着てる!

さすが、コリアタウン。愛永にも着せてみたいけど

大型犬用はさすがに無いんやろうな、似合いそうなのに(笑)。



008_20100220152254.jpg

お待たせ!買い物終わったから近くの公園で遊ぼう

長いことごめんなぁ!

賢く待て出来てエライ!ゆっくり遊んで帰ろうな♪



016_20100220152253.jpg

愛永カートに乗って忠犬になって待ってるのでいろんな人に

お利口さんやねぇと褒められました。

わんこがいるから知らない人と話したりもする

笑う犬には福来るかな(*^_^*)




2010.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/90-adf5819f
