--.--.-- 
004_20100222213751.jpg

今朝は愛永 足の調子が悪くて大ビッコ状態でした。

散歩もあまり歩かせずカートに乗せて公園を回っただけ

最近はまあまあ調子よくてヨチヨチながらよく歩いてたけど

今日の様に突然、痛みだして足を引きずる時があります。



006_20100222232900.jpg

夜は蒸し犬にしたるから待っててや!と言い残して仕事に行ったので

約束通り、蒸し蒸し中です。こんな時はひたすら暖かくして

無理せずに痛みが治まるのを待ちます。



017_20100222232900.jpg

蒸し犬治療終了後はマッサージ、早く痛みが取れますようにーと

念入りにマッサージ、後ろ足をマッサしてると気持ちが良くなって

大きなイビキをかいてたけど、自分のイビキにビックリして目が覚めてた(笑)



014_20100222232900.jpg

足はこんな状態だけど、食活はいつも通りでしっかり食べた愛永

その食欲ならまだまだ大丈夫!また元気歩けるはず!

しんどい時は無理せずに、ボチボチがんばろう!!

(リラックマ毛布もう一枚買ってしまいました、元気がでるピンク色にチェンジ)

2010.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/92-952c3b20
