--.--.-- 

023_20100227161416.jpg

愛永は家の中で誰が一番好きかな?はい、それは母ちゃんです(by.愛永)

どこのお家のわんこも誰が一番好きとか誰の言うことを良く聞くとか

あると思いますが、愛永に関しては母ちゃん命!です。



020_20100227161416.jpg

ねーねーがこんなに可愛がっているのに…それだけは永遠に変わりません(ガックシ)

というのも愛永が来た当初は正太にいちゃんが先住犬としていましたので

まずは正太が一番、なんでも正太からとねーねーが徹底して正太を立てたので

愛永は自然と母ちゃんへ懐いてしまったのでした。



030.jpg

そして正太亡き今となっても母ちゃん命は変わることなく、今日も買い物へ行った

母の後追いをして窓辺で半ベソしながら帰りを待っています。

はっきり言って母よりねーねーの方が愛永の事ずっと好きやと思うんやけど

愛永にとっては2番手のねーねー(クスン)。




031_20100227161415.jpg

でもあんまり一途に思われても留守の時気になるからいいんねん(負け惜しみ)

待ちくたびれて眠くなりちょっと寝るけど、すぐにハッとして目を覚ます愛永。

は人に付くと言うけど、母に付く愛永…ちょっとコワイ。。




033.jpg

なーなー母ちゃんどこいったん?という目で訴えてくるので

あんたのカリカリ(ドライフード)買いにいったんやでと説明。

この姿は正に忠犬!ハチィ~でなくてマナ!ですが待ってる犬でした(笑)


2010.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/95-0cb561e9
