--.--.-- 
002_20100302214935.jpg

愛永の毛並みについて何かしてるのか質問があったのでお手入れのお話しなど

実は…なんにもしていません(笑)、それどころか…ブラシも久しぶりです

冬は毛があんまり抜けないのをいい事にさぼってました(愛永ゴメンね)。



006_20100302214935.jpg

そしてついでにお風呂も…去年の9月から入ってません(カミングアウト)。

もしかして毛並みが艶々なのはそのせいかも!いい感じに油が回ってしっとり

してますもん、首の所をスキスキするとうっとりして気持ち良さそう♪



009_20100302214935.jpg

これから抜け毛が多くなってくるから、心を入れ替えてスキスキしたいと思います。

お風呂は家のわんこはGWに犬洗い解禁、10月終了というのが今までのパターン

なのでもう少し先ね、でも散歩から帰ったらいつも蒸しタオルで全身を拭いてるから

キレイですし、臭くもないです。



017_20100302214935.jpg

はい!スキスキ完了、ポストにチラシがあったのでお仕事もしてもらいました。

意外とアバウトな愛永のグルーミングですがそれでもスベスベのツルツルです

こんなでいいのかなぁ?まあええんちゃうby.愛永

2010.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/98-afd2e3c0
